FC2ブログ
ピュアカップ
20080707143621
上は、優勝した静岡県、市立沼津中学の面々です。指導なさってる先生は、陣内孝則似の方でして、しゃべりも、めがねも、よく似ておりました。下は、お友達の苅○先輩です。コメントは控えておきます。20080707143618
ピュアカップの審判に行ってきました。県内外から強豪チームが集まる大会です!当然、若水、長良、名豊!岐阜、静岡、長野、四国からも県、一位二位のチームが集まるカップ戦です!私と言えば審判レベルを上げるのに最高の経験が出来ました!でも一つ懺悔!今日ミニの練習を僕だけお休みしましたから。子供たちごめんなm(_ _)m

スポンサーサイト



| 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
どんなボールゲームでも、ゲームをコントロールするのはレフリーである。
ボクは、「セルフジャッジをするな!」と口を酸っぱくして言っていた。
セルフジャッジで、停まっちゃダメだ。
ゲームが停まるのは、あくまで「レフリーの笛が鳴った時だ」。
ソレを選手には教えて、ソレをレフリーは自覚する必要がある。
レフリーは、厳しいゾ。
沼市中の4番知ってる~~(笑)
いやん♪こんなところで彼女の写真が見れるとは(笑)
びっくりです♪
にーやんへ
<いつも的確なアドバイスありがとう!まだまだ経験不足、公認目指して行きます!

aboraさんへ
<あらまー、ご存知なのですね。世の中の狭いこと。
 しかし、沼津のディフェンスは良かった。
確かに こりゃきけんじゃん この写真ね
僕もみにいって来たよ 試合
凄く勉強になりました。
これを自分たちに生かすことを考えようとお思います。
また 遊ぼうね
こーちん師匠!どうもです。ちょっとした高校生では勝てない中学生の試合、とても勉強になりました。そして、来年は審査会です。JBA のバッジめざします!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER