FC2ブログ
おやじ?
今日お弁当です!
マカロニサラダ、里芋煮、ぶたの胡麻しゃぶ、春雨のゆずぽん、ホタテのフライ、ほうれんそうとセロリ葉のツナ和え、紅玉リンゴ、メインにベーコンと春キャベツの玉子とじです!
偏頭痛ですが、明日病院に行ってきます!皆さん心配かけました。ども。20080514225139
さて、我が家の次女の昼寝姿です!
ざかざんー!
欧米か?(たか&とし)
じゃ無く、おっさんか?
紛れも無く、女の子ですから、おっさんとは違います!
がっ!しかし!じゃーん。
どう見ても競馬場に居そうな、姿!おなかに手を入れて、サインペンを持つ、これで競馬新聞があったら、そのままですわ。
さあ、彼女の未来は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
親ばかな私は世界的なスターを頭の中で描いていますが20080514225131
スポンサーサイト
| 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
あらら、親バカ全開! 私はオヤジキャラに期待だわ~
可愛いいるぞ中京競馬に…まだメインレースまで時間があるのに、芝生で寝てるオッサン!資金を使い果たしたんだろう姿…まさに、次女ちゃんの寝姿よ~。って、いつ誕生したの?知らなかったよ~。飲み会で話題にでた?私が記憶ないだけかもね…お祝いしたのに…私も三人欲しかったよ~。もう無理だけどね
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER