FC2ブログ
バスケットボール
20080511234114
新スポは負けましたが、にわかにしては、上出来!指示に対してワンプレーは、完璧!しかし・・・・・・・・持続(体力)僕の評価は100点です。その素敵な彼女たちは、上の写真です。20080511234106
今日はトリプルブッキングの一日でしたが・・・・・(^-^)
先が在るいちにちでした!
愛知クラブリーグ戦、初戦結果は99×56で負けました。(練習不足)
しかしチームワークは良かったとのこと(COACH談)
シーズン始まったばかり!まだまだ底知れませんよ(^-^)v
僕は今シーズンもこやつらをバックアップしていきます。BEATやっぱり素敵です。



で、三つ目は我がイースト!実はロゴをBEATからもらったのです。攻撃スタイルをそのまま子供にと言うわけで!主催の日進ロケットボーイズさんが一試合目でした!当然ブッキングで初戦はベンチに入れなくこの結果です。しかし午後からの試合は一対一、ピック&ロール、フォーメーションを使い修正しながらもきん差で勝利です。ディフェンスをする事を、そして各自分の役割を少し理解したようです。ただ一言、トーナメントでは1回戦敗退です。さー、次はどう考える?
VS ロケット 21 × 31 負け
VS せと 27 × 14 勝
VS 立田 29 × 26 勝
スポンサーサイト
| 未分類 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
バスケットは、球技でありながら体の接触があるスポーツ。
技術も体力も必要とされるから、選手としては大変だよ。
フォーメーションなんか、死ぬほど反復練習したもんな~。
じゃないと、ゲームで出せないもん。
僅差勝ちは、「チーム力」があるって事だと思う。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER