FC2ブログ
いよいよ決戦の日
西尾張大会
いよいよ決戦の日がきました。まずは初戦通過のためにやってきました。
9月末から10月中は僕もまつりごとで動けず、アシスタントのレイチェル、ホワイティーにお願いして、組み立ててきました。先日の日曜日に最後の喝を入れて大会前最後の練習は終わりました。
あとは結果を待つばかり。
仕事も段取りを組んで、なんとか向かえそうです。祝日と言えども、世間様だけのことで、基本的に仕事ですから。
この日程には、??????????
でした。
さて子供たちの行方は?見守るしかないですね。
最後の練習で激励した一言
「自分に負けるな」
勝ちにこだわる大会ですが、そこは一過点。最終的にはそこを見てあげたいと思います。


さてそんなわけで、決起集会ならぬ、第二回親父会なるものをひらきました。
みなさん、熱い胸のうちを語り、あっ!という間の時間でした。
101031_211205.jpg
101031_211221.jpg
101031_211245.jpg
101031_211255_20101102142030.jpg

スポンサーサイト



| 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
玄パパ、いや今では麦パパみっけ!!
ご無沙汰です。親父の会いいですね~。皆様、お元気そうで・・・
こちらも、高校のウィンターカップの予選が始まりました。
兄ちゃん、何とかがんばって出してもらってますよ~。(まだまだ、2番手3番手だけど)
土曜日に準決勝です。松山時代の友人とのマッチアップが実現するかも・・・
ちびちびは、ミニバス残りわずか。相変わらずニコニコ楽しくやってます。
さてさて、今日の結果はどうでしたか??
今日は遠いところを 来てくれてありがとうね。
楽しかったかな?
いつでも遊びに来てくださいね!
子供達も仲良くしてくれて、女子なんか名前を呼ばれたと すこし照れてましたよ(笑)
すぐにうだつ本大会がありますから どうぞ遊びに来てくださいね
雰囲気が伝わってきます!
親父会!恵那も親父会忘年会でもやろうかな!(笑)

PS
おやじ道Tシャツ、いつでも渡せます。うだつになりますかね!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER