FC2ブログ
益田杯
明日は、岐阜の下呂で行なわれる大会に出向きます。
二日間の大会です。
pikaちゃん、役員皆様、お世話かけますがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
| 未分類 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
はらちゃん二日間の日程遂行、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

益田カップミニ/大会事務局の方々、主管の関係者の皆様、
お役目ご苦労様でございました。
今回どうしても所用で参加できず失礼しましたが、我が息子
も含め、悔しくもいい体験ができた事と思います。

梅雨の中、バスケットボール競技はこういった雨の中でも天
気の心配をせずに活動ができるからステキ!

また、今週末からの課題に心機一転、ガンバリましょう!

いつもクールなはらちゃん☆さんには脱帽です(ペコリ)
2日目の朝、会場入りする時のお話を盗み聞きしてました(笑)
子供達ひとりひとりに、まっすぐと目を見て的確な指導。
注意でもなく、指示でもない。
子供たちに考えさせて答えを導くけど、答えは聞かない。
(間違ってたらゴメンナサイ)自分の耳にはそう聞こえました。
勉強させていただきました。
審判もさすがですね。シロウトのくせに申し訳ありませんが、
?がまったくありません。絶対そこにいますもんね。めっちゃ近くに。
わがチーム、ファールが多くてすみません。みんな野生人なもので、
頭でわかってても(?)体が先に突っ走るみたいです(爆)
そこは親がお手本になれなくて、突っ走ってますから(自分だけ?)
これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)

PS 乗鞍合宿クリニック、残念でした(爆)
個人的には是非参加していただきたかったのに~!
手帳なんか見ちゃうから~(爆逃)

2日間ありがとうございましたv-237
なかなか声をかけるチャンスがなくって結局お話できませんでした(汗)
今度はしっかりご挨拶にうかがいます。

声の出ない団長さんと同じく・・・盗み聞き・・・いや・・・
声かけに行こうかなと思っていたところ子供たちとお話し中で・・・
ちらっと・・・決してわざと聞いたわけではないんです・・・決して・・・
そうです! うちのkeiにも言いました、
悔しい思いをもっと表せv-237
まったく! 接戦で負けて悔しくないの???
と何度も聞きましたがその時は「悔しいよ」・・・・そんな声で?・・・
本当に悔しいの??? 
今日になってどう思った?って聞いてみました。
「悔しかった」「勝ちたかった」 じゃどうするの?
もっとその思いをバスケにぶつけようよ!
チキンボーイズたちv-218 母は応援します。
EASTさんは、目標です。 金山ミニ頑張ります。
今後ともよろしくお願いしますv-221
二日間ありがとうね でも会場が違いましたから
話す時間も少なかったし、懇親会では手帳が優先ですぐさま見えなくなった(爆爆)
いつも楽しく遊ばせてくれてありがとうね
いつでも地元であそんでいますからね
またあそぼうね、おつかれさまでした。
ほいじゃ 次回は乗り蔵で。。。。びゅーん
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER