FC2ブログ
快勝
快勝!
ひさびさです!
BEAT GIRLS
091101_163718.jpg
①P21-17 ②P30-6 ③P21-12 ④P33-9
①Pの接戦は相手のセンター175cmくらいあったかな・・・・?
インサイドを守りすぎて、アウトサイドで決められた結果です。
②Pからはアーリーオフェンスに切り替えて、カット&ブレイクでしっかりと相手の体力を奪いました。
③Pは当然後半は手を緩める事無く同じ攻めを!タダ違うのが、ハイ&ローの合わせをショートコーナーから始めさせたのに手間取ってロースコアでした。
④Pは今までにないセットを組んでいきました。ワンガード&フォーセンターフォワード!
完全フリーランス、どのポジッションに入るかはおのおの感じながら自由にです。
とにかく楽しかったです。そして、来期の新メンバーが挨拶にきました。
あわや廃部かと言われたときもありました。でも、そうはさせない、負けないぞと奮起したかいがありました。まずは①部復活だ!


090503_142137~000
こいつらです!
スポンサーサイト



| 未分類 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
BIAT GIRLS の お嬢さんたちに おめでとう!
はらだこーち に おめでとう!

長男が中学・高校生時代にバスケ部にいたので、試合応援に通いましたぁ。
大声を出し過ぎて、家に着いたら「ただいま」も出なくなったのを、一人で思い出し笑いをしちゃいましよ・・。

応援するお母さんたちはどこでも一緒ですよ!
さまざまですが!愛情を振りまく姿に脱帽です!
さすが快勝の後だけありますねe-2
皆さんの笑顔が最高ですe-420

こちらでも今後大きな大会が控えているので、最後こんな笑顔で終われたら嬉しいですe-266e-243
木いちごマミィさんへ
<勝っても負けても、充実感の笑顔が見られたら最高ですね!しっかりと見守ってあげてください!
こんばんは~^^
大勝じゃないですか^^
おめでとうございま~す!

僕は歳のくせに良く運動するのでスネの痛みと戦ってます・・・><;
サムちゃんへ
<快勝です。これからクラブ選手権の準決勝がありますから、きを引き締めないとね!さむちゃん、シンスプリットじゃない?大丈夫ですか?
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER