FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | | |
しあわせ
週末は大会三昧でした。土曜日は連盟の大会で、前回のトーナメントのリベンジを果たすべく、重要な試合です。
そして、日曜日は、お友達主催の大会にでむきました。土曜日男子、日曜日女子の2日間の大会です。
男子は、連盟の大会と重なり今回は欠場。女子が参加してますので、行ってきました。
とにかく今回試合とかでなく、人の心の温かさをあらためて感じられました。
ん?試合はリベンジ、もちろん勝ってきました。何よりも、うれしかったのが、審判を終えて観客席に帰ってくるとチームみんなが待って迎えてくれたのです!
そして「誕生日おめでとう!コーチ!」
090905_233450.jpg
090905_233302.jpg
「えっ!」
次に、みんなで、「ハッピーバースデー♪コーチ~」
と、sing song♪
すきを突かれた攻撃で、ウルウル~涙!
実は9月9日、重陽の節句が僕の誕生日なんです。こんなにお祝いしてもらったのはじめてで、本当に、心に残る日となりました。
思い出!って、多分この先絶対に忘れない日になると思います。
このことが恵那でも!
正直、師匠にメールいただけなかったら、行ってません。
浅はかな自分を気づかせてくれた師匠にカンシャです。
090906_190021.jpg
師匠と、おやっさん、大奥さまにいただきました。
090906_190149.jpg
pikaちゃん!審判の師匠!です!しかも、同じ誕生日!
人のやさしさを頂いた本当に幸せな誕生日を迎えられました。
出会う事を大切にする事におしえられ、素晴らしさを頂きました。
素敵な皆様に感謝です。
ありがとう!皆様に頂いた幸せは、無駄にすることなく、分けて行きたいとオモイマス!
師匠、pikaちゃん、おやっさん、大奥さま、子どもたち、そして、皆様!
ありがとう!本当にありがとう!

スポンサーサイト
| 未分類 | comments(12) | trackbacks(0) |
Comment
おめでとう! はらちゃんe-420
まだ間に合うねv-352
お誕生日おめでとうv-314

一番感謝するのは産んでくれたお母様ですよv-222
素敵な皆さんに囲まれて幸せだ~v-341
これもはらちゃん☆のお人柄ですねv-392

実りある良い一年でありますようにv-352
はらちゃんが がんばって居るから、みんなが応援しているんだよ、少しまじめすぎて 損をしてるときもあるけど、みんなが知ってるからね
いつもがんばっていることをさ!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~^^
ケガの無い1年になりますように・・・^^
ブログを読んでいると、コーチと子供達の信頼関係を感じます・・・
はらちゃんのチームを実際見た事がありませんが良いチームだなあと感じます^^
チームがまとまってるなあって感じで羨ましい限りです。
そういう雰囲気の中で息子もプレイさせたいなあとつくづく感じています。
正直なところ、息子のチームはコーチとの信頼関係が崩れているので・・・^^;
お互いチャレンジ精神で頑張りましょう!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-230

記事を読ませていただいただけでも、はらちゃんさんが皆さんに愛されているのがわかりましたe-420
幸せものですね~e-266

今年の9月9日は、2009年ということで、999e-217
そう、銀河鉄道にちなんだ日だったそうですよe-284e-243
みい☆さんへ
<ありがとうございます!実りある1年になるように努力あるのみ
 です。

師匠へ
<先日はありがとうございました。皆さんに会えて本当によかった
 です。今後ともよろしくお願いいたします。

サムちゃんへ
<ほんと、ありがたいですね。子どもたちが迷わないように導く
 のが僕の役目だと思ってます。これからも正面を向いて行き
 ますからね。サムちゃんありがとう!

木いちごマミィさんへ
<周りにいる皆さんが沢山教えてくれるから、今があるんです。
 今度は皆さんに、お返しする番です。
 いつもありがとうございます。
 銀河鉄道にちなんだ日なんですか?しらなかったです。
ハグ兄!ありがとう!また遊んでくださいね!
おめでとうございます。v-81
でも、身体は大事に、
お忙しいけど、ケアはマメに、
はらちゃん☆を頼りにしている人は
思ったよりもたくさんたくさん、いますからね!
誕生日おめでとうございます。

年を重ねるたびに人の気持ちの暖かさに、つい涙もろくなってきてしまうのは私も実感しています(笑)

コーチ、審判、仕事、一人何役もこなして更に減量まで・・・
ますますみんなから愛されるコーチでいてください。
そうそう、遅ればせながら日公審のレポートありがとうございました。
貴重な体験参考にさせていただきます。


来週マスターズ全国大会で静岡にお邪魔します。
応援で笛を吹きにくるなんて事はありませんかぁ~?
aoiさんへ
<体のケアですね!そう、筋トレもやってますよ!足腰の負担は
 体重へらすことでだいぶ改善されました。
 まだまだこれからです、精進してがんばります。

ザ☆ショットさんへ
<静岡大会は、静岡協会の派遣になるとおもいます!
 僕も静岡で、ザ☆ショットさんとグランドできるかな?と日程など
 さぐったのですが・・・・・・・
 残念ながら、厳しいようです。
 大会での健闘をお祈りしてます。
 ありがとうございました。
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
乙女座ですね。
我が会社には、なんと乙女座生まれの社員で構成された
「乙女座倶楽部」があります。
活動は毎年9月にみんなでケーキを食べること。(^^;
彼らの共通点は「未だに夢多き少年」であるところ。
はらちゃんさんもそんな一面があるのでは?
かもめいとさんへ
<夢多き少年ですか?夢がおおすぎたりして(笑)
 あれもこれも・・・・・・・
 ありがとうです。これからもよろしくです!
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。