FC2ブログ
ジャリンコCUP
ジャリンコCUPに行ってきました。久しぶりに師匠やお友達にあえ、本当に楽しかったです。
やはり、子供に対して同じ考え方を持つ仲間と一緒にいられるのは本当にいいです。あっ、そう言えば、今日は後で男子メンバー説教だと、怒っていたなぁ。
えっ?試合の事じゃないですよ、それは、荷物を親に運ばせたり、落し物を探させたり、本来自分たちでしなくちゃいけない事ができていなかったからだそうです。
そうそう、大会は見事三位でした。いまの段階で、相応な成績でしょう。
子供たちには、試合の都度、今後の課題を与えました。(駄目なところを言うのを辞め、克服するためのちょっとした課題を言う事にしたんです。)
近道ですよ!近道。(笑)
師匠にも、いろいろと指導いただき感謝の一日でした。
090505_181511_convert_20090506161719.jpg
ジャリンコCUPでは有意義な一日を演出いただきありがとうございました。
JBCスタッフ皆さん、育成会みなさん、縁の下の力持ち皆さん、本当に感謝です。
ありがとうございました!
今後とも、皆様のご活躍と、ご健勝、ならびにご健康をお祈りしております。
これからもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト



| 未分類 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
ジャリンコカップでは、大変 お世話になりました。
そして、3位入賞 「おめでとうございます」<m(__)m>
3月以来の対戦!でしたが
新人メンバーも 少しはバスケットに慣れてきたのか?
今の精一杯のバスケットをさせてもえました。

課題は、沢山ありますが
1つ、1つ、段階を経て 教えていければと思っています。
...課題が多すぎて、子供達がパンクしそうで(汗)
また、一緒に遊んでやって下さい!
少しですが、習ったファンダメンタルもできてきましたので
今度、見てやって欲しいと思っています。

参加しているチームの皆さんって凄いですネ!
挨拶から始まって、試合に臨む態度!
得点差がついても、一生懸命な姿勢!
それも、小さい子供まで、きちんとできていました。

今一度、振り返って 自分のチームができているか
再勉強しなければ なりません。

これからも、頑張りますので
宜しくお願い致します。

また、色々 教えて下さい。<m(__)m>
こうじさんへ
<よく練習してますね、こちらもたくさんの課題をいただく、いい収穫がありました。追いつけ追い越せ、お互い切磋琢磨して行きましょうね。今後ともよろしくです。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER