FC2ブログ
追悼
忌野清志朗さんが永眠しました。中学時代のバイブル、そして、大のドラゴンズファン!愛し合ってるか~い?の名文句も聞けなくなりました。しかし、ロッカーとしての彼の反骨精神は魂としてのこるでしょう。ロッカーは永遠にロッカーだ!ちきしょー!くたばっちまいやがって、愛してるぜ、ベイベー!so long.
スポンサーサイト
| 未分類 | comments(5) | trackbacks(0) |
Comment
癌を患っていたことは知っていても
彼が死ぬなんて考えもしなかった。
泉谷しげるが「死を認めたくないし告別もしたくない」
ってコメントしてた気持ちがわかるな…。
体制に迎合しないロックをもっともっともっと聴きたかったですね。
おはようございます。
最近では癌であった事すら忘れていたので、ほんとビックリでした・・・
まだまだやったのに残念ですね・・・
心よりご冥福をお祈り致します。
おはようございます。
ジャリンコカップ堂々の第3位もおめでとうございます。
一度足りと声を荒げることも無く、
子供達が楽しそうになおかつ懸命に
ボールを追いかける姿は、十分に見ごたえがありました

理想とする試合展開でしたよ
勉強になりました。

審判活動も真摯に取り組む姿が、好印象でしたよ
今年度の公認試験もつつがなく取得されることとおもいます。

何事にも信念をもち行動されている所は
JBCの高橋さんにも通ずる所があると思います。
年齢じゃなく 生き方に敬意を表します。
どうぞ これからもお付き合いを宜しくお願いしますね
おはようございます^^
ちょっとご相談が・・・
もし、チームのキャプテンが、チームメイトをけなしたり、イジメをしてたり(しかも集団で)して、結果、チームの子が潰れて行っているような話を聞いた場合、コーチの立場としてどのような対処をされますか?
参考にさせて頂きたいので、是非、ご意見を聞かせて下さい。
かもめいとさんへ
<葬儀の参列者が彼の人柄をかたっrてますね。
 魂はしなずです。

師匠へ
<こんな素敵なお言葉頂いていいものかと、思って今日にいたりました。まずは自分の襟を正してからと思いやってきました。幸い自分には師匠をはじめ素晴らしい先輩方がいらしたおかげでいまがあるとおもってます。
これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER