FC2ブログ
贈り物
卒団生から色紙の贈り物をいただきました(^-^)
20090326002458.jpg

ありがたいですね。とても嬉しいコメントばかりで(*^_^*)
『基礎を沢山教えてくれてありがとう。』と書いてありました。コーチ冥利につきます。僕のCOACHはファンダメンタルが中心ですから。(=^・^=)ポジション別の練習はほとんど?しません。オールラウンダーでと言うか、この子たちがこの先どのポジションにつくかわからないからです。でもファンダメンタルをしっかりしていたら何処でも対応できるでしょ(^-^)v
昨日も友達と話していたんだけど、結果がプラスになるか、マイナスになるかは、プロセスが大切だって。

そうそう、お仕事で四国へ引越しすることになった、ちぃ坊一家の、ちびちびちゃんから、もらったの。タオル『バスケの鬼』だって(ToT)鬼だったかな・・・・・・(笑)
20090326002501.jpg
沢山のことが巡ります。僕は忘れないよ・・・・・・
泣けるなぁ!ありがとうですm(_ _)m

20090326002503.jpg

咲かない花は無い!この桜みたいに!
みんな、花を咲かせよ!そしてありがとう。
スポンサーサイト



| 未分類 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
こんばんは。
ほんま、嬉しい贈り物ですね^^
一生の宝物ですよね^^
選手はどのポジションも出来るようになった方が良いと思います。
息子も今は色々なポジションをやってますよ。
今夜美濃ミニ女子 2009年度卒団生をおくってきました。
あっという間の 数年間でした。
子供達と過ごせた時間は 何物にも変えがたい貴重な宝です。

勝負には勝ったり負けたりしましたが
共にすごした時間と、思いでは 誰にも負け無かったね

全てのチームに全ての思い出があるけれど、
僕達には このコートが全てでした。

お付き合いしていただいた 多くのお友達の皆さんに感謝して
子供達は 中学に上がってもバスケを 続けると言ってくれました

きっとどこかで 美濃ミニの子供達を見かけることがあると思います
どうぞ 声をかけてあげてくださいね!

こらぁぁぁぁ しっかりせんかぁ・・・


ありがとうございました。

美濃ミニ こーち  山岡 良一 
師匠へ
<こちらこそ、ありがとうございました。
 元気、勇気、負けない自分に!という美濃のスタイルに教えら
 沢山のことを学ばせてもらいました。
 ところが、学んだことを、忘れていたり、迷ったりしていると、ふ
 と、現れてくれるんです。
 そうすると、はっと我に返る事が出来たのです。そんなことが幾 度もありました!ありがたいですね。
 中学にあがっても、その持ち前の、明るさと、元気や勇気を与え る優しさで、輝いてほしいいです。
 
サムちゃんへ
<うれしいですね、迷いながらも自分がやってきたことが
 顕著にでますから。
 勇気いただきました。また1年がんばれます。
 
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER