FC2ブログ
毎年の事
本日、終わりました。登録の書類、協会へのメール、5種類ほど用意して郵送しました!まあいつもの事なんですけど。
20090417144605.jpg

しかしこの時期は、骨が折れます!仕事がおわるのは毎日11時過ぎですから(*_*)
20090417144601.jpg

ぼちぼちアップしていきます!さてゴールデンウィ~クは、友達に誘っていただいたcup戦、ビートのトーナメント2回戦があります!目標にむかって行きますよ!
20090417144558.jpg
新しいルールブックです。
東海学生は新ルールでのスタート。変更は七項目、トラベリング、バックパス、インタフェア、アンスポファール、テクニカル、などです。
この先は、14秒ルール、ノーチャージゾーン、などフリースローレーンも長方形に、なる予定ですよ・・・・・・・・・・!
さぁ!明日、明後日と、練習です。基礎、基礎おまけに基礎かな!
スポンサーサイト



| 未分類 | comments(8) | trackbacks(0) |
Comment
今日はルール伝達講習会に出かけます。
より見ている人に 面白いように・・・頑張った子をちゃんと 評価できるように!
面白いのはバックコートバイオレーションやトラベリングの解釈ですね。
なんか その昔言われていた、愛をもつて見守ろう!
ほら 色々な見方があるよね。

僕の先生は言われました、審判は黒子! 目立っちゃだめ・・・
腰を低く 姿勢を低く 審判料も低く(爆)
フリースローレーンが長方形??
どうなっちゃうんだろう。ちょっと想像できないです。
娘が大学体育会のマネジをやってるんですが
知ってるかな… 話題にだしてみます。
初めまして。
Rioと申します。
BEATの練習に参加したいと思っております。
もし、よろしければスケジュールを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
練習ですか?大体日曜日ですが、男女合同ですから、女子が少なかったり、男子がいなかったりです。
基本的に、個々にパフォーマンスを高めてくると言うのが約束ですから。
因みに、5月3日緑スポーツセンター 9:30 試合開始「
5月10日 露橋スポーツセンター15:00試合開始
まずはこちらにいらしてください。
幸い今シーズンは18歳の選手も加入いたしました。
是非あなたのパフォーマンスをBEATから表現してください。
そのために代表である、私はバックアップいたしますから。
おまちしてます。
返信ありがとうございました。

また連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
こんばんは。
毎年と言えども色々手続きも大変ですね・・・
お疲れ様でした。
さて、先日行われた試合で地区予選2位通過で県大会へ行く事になりました^^
5/3です^^
うちの子はベンチですが・・・^^;
いやー 講習を3時間弱受けてきたけど なにかと物議をかもし出す ないようだったな!
出来ることと 出来ないこと  吹いていい事と 駄目なこと 
問題山積ですね!
一番は 熟読! 熟知! さあ たいへんだ
サムちゃんへ
<県大会出場ですか!すごいです。我がチームもまずそこが目標ですので。応援してます!

かもめいとさんへ
<まだ先ですが、NBAのようになるようです。
 まずは7項目・・・・・!大変。

師匠へ
<基準がどこに?本来ルールブックが基準なのに、なぜかジャッジする人が基準になりつつあるような・・・・・・・・
曖昧というか、抽象的というか、ニアンスだらけというか、ルールブック読んでますが、トラベリングの解釈でつまずいてます(涙)
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

はらだこーち

年なんて関係ねー(爆)
バスケットボールが好きです!一応、JBA公認コーチです。そして日本体育協会公認スポーツ指導者でもあります!
さあ
勇気!元気!負けない自分に!
ん?・・・・どこかで聞いたぞ(爆)

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER